SSブログ

逆転勝ち(その2)

というかサヨナラ勝ちです!

ヤクルト×横浜戦
スワローズ3連勝です~。すてき~!(その前からは4連勝!)

昨日、日記書こうとおもったのですが、
勝利の喜びで、だいぶ飲んでしまい・・・書ける状態ではなく・・・

でも本当に気持ち良い勝利でした。

みーは、ここんとこ神宮負け知らずです。
(勝利の法則を見つけましたが、それは教えません。ふふふ。)

この2日、ナイターはだいぶ涼しくなって快適な観戦ができましたよ♪

みんなも神宮へ足を運んでね★


 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

逆転勝ち [スポーツ]

神宮へ行ってきました (女子4人で・・・)

ヤクルト×横浜戦

はじめ、0-4で負けてて、暗いムードだったのですが、
すぐに2点取り返し、5回にさらに2点追加で同点に!
いい感じですぅ~。

後から来た友達を迎えに入口ゲートへ行き、ついでに食料の購入などをして
スタンドへ戻った瞬間に、宮出の勝ち越しホームラン!
(きゃー、あと1分遅れて戻ってたら見逃すところでしたっ

すてき~~

1点差を守りきり、スワローズ勝利

ヒーローインタビューでは、2ランを打ったリグスと宮出の二人で、
「にゃ~」
してました。ばんざーい。

そんな訳で、明日も行く予定でございます!
神宮最高。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

最後の週末 [ひとりごと]

8月も最後の週末。
学生の夏休みもあとちょっとね・・・なんて思ってたんだけど、
なんか最近の小学校は、8月25日から2学期が始まってるのね。
ご苦労様だこと

この土日、私はなんだか久々に家で休息をとりました。

お昼寝して、DVD見て、
お昼寝して、雑誌読んで、
お昼寝して、犬の散歩して・・・
チョ~~、ダラダラな生活をしてました。

そんなおかげか、夏の疲れがと~ってもとれた気がします。
※涼しかったから、クーラーつけなかったせいもあるかも。

明日から、また元気に頑張ろーって、ちょっとパワー復活

そして、Blogもきちんと書こうと反省したみーなのでした。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

花火(その2) [ひとりごと]

神宮外苑花火大会へ行ってきました

大会を協賛している某化粧品会社に勤める友達に招待いただき、
国立競技場のVIP席で見てきました
(メインスタンド中央と言った方がわかりやすいか・・・)
Yちゃんありがとう

花火が始まる前に、いろいろとステージでイベントがあるのだけど、
今年の国立競技場のトリはBoAちゃんでした♪

超蒸し暑い中、歌って踊って汗だくになってましたっ。
その割りにMCが長くてさ。花火が始まっても歌い終わらず・・・
ちょっとぐだぐだな花火のスタートでした。
(去年の聖子ちゃんや、おととしのマツケンは歌い終わると同時に
花火が上がって盛り上がったのになぁ。)

近くで見る花火は、やっぱり迫力があっていいですねぇ。
若干風があったので、途中ちょっと煙が気になったのですが、
あっという間に1万発終わってしまいました~。た~まや~
※そして、やっぱり花火はうまく撮れません・・・

 あー、8月も半分過ぎちゃいましたね。
夏も後半戦突入です・・・(何を戦うんだ?)

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

わがまま [お仕事]

お盆休みに突入し、会社も半数近くの人が休んでいるので、静かです。

前職が1年中超忙しく、嫌気がさして辞めたのに、暇なのも辛く・・・
本当にしんどいのよ。時間がなかなか経たなくって。
(いろいろ仕事見つけてやってるんだけど、もうすることないのよね。)

じゃぁどうしたいんだ!

って、宝くじでも当てて、お仕事しないで一生暮らしたいわねぇ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

花火 [ひとりごと]

本日、私の部屋から見えた花火です。
(ちょい遠い感じで、しかもピンボケですが・・・花火撮影するのって難しいわね・・・夜景モードやら夕日モードにしてみたのですが・・・)
あまり美しく撮れずスミマセン。

東京湾の花火です

さえぎる建物がなくて、意外とよく見えるんですよぉ。
※音はちょっと遅れて聞こえてきますが。

 


 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今さらですが [ひとりごと]

初めて表参道ヒルズへ行ってきました。(おそっ)

毎月行ってる美容院の目と鼻の先にあるのに!どうも行く気にならず・・・

ところが今日からお盆休み突入のせいか、表参道も人通りが少ない感じで、美容院の方(この人もヒルズに行ったことがない!)にも
「行くなら今日がチャンスだね。」
と言われたので、帰りがけに寄ってみました

ウワサどおり、各店舗の中より回廊の部分に、人々がぞ~ろぞろ歩いてて、みなさん買い物に来るというよりは、見に来てるっていう感じでしょうか。

私もあまり買う気はなかったのですが(ちょっと金欠気味なので・・・)1軒だけ見たいお店があって、チェックしてきました。

ガールズエンドキワといって、ビーズマニアならご存知の貴和がやってるお店です。
なかなかかわいくて、ステキなアクセサリーがいっぱいありました。(お手頃価格で♪)
でも買わず(とほほ)。デザインを参考に自分で作ろうと思いました!

最近作ってないので、材料仕入れて頑張ろ~


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

自力優勝消滅

ですって。

そんなこととはつゆ知らず。
「あーあ、また負けたよ」くらいの感じで、だらだらと神宮から帰宅したら、
こんなニュースでびっくり。

ますますテンションが下がったので、もう寝ます。

今日は古田兼任監督のお誕生日だったのに・・・ぐすん

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

暑い [スポーツ]

昨日、「神宮のナイターが好きだ」って書いたけど、
今夜は、暑かった・・・

だって無風なんだもん・・・

今日は、ビールより冷たい「かき氷」が本当に旨かったよ。

あと少し追い風が吹いてれば、最後の青木のフライもホームランだったと思うし・・・

9回裏、代打オレで球場は超盛り上がったのですが、結果1点差で負けちゃいました

明日は勝ちますよぉ~!


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

首位との3連戦 [スポーツ]

超~久々に神宮行ってきました♪

先月、ちょうど夏休みと神宮の試合が重なっちゃって、1回も行けなかったので、約1ヶ月半ぶりくらいです。

首位中日との3連戦。
※3連チャンで行っちゃいますよぉっ!

超ピチピチの新しいユニ着て、気合で応援です。

会社帰り急いで行ったので、初回の岩村のホームランから見れました
(なんと前回の試合から続いて3打席連続ホームラン打ちました!)

もう、その後は乱打戦!
点取ったら取られて、また取り返して・・・
「東京音頭」で大忙しでした♪(何回唄ったんだ?)

快勝とは言えなかったけど、とりあえず勝てたのでご機嫌です

それにしても、神宮のナイターって大好き
日没後は夜風が気持ち良くて、ビールが美味し~♪

そしてスワローズが勝てば、気持ち良さ倍増

明日も引き続き、応援してきまーす★

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(31) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。