SSブログ

花火(その2) [ひとりごと]

神宮外苑花火大会へ行ってきました

大会を協賛している某化粧品会社に勤める友達に招待いただき、
国立競技場のVIP席で見てきました
(メインスタンド中央と言った方がわかりやすいか・・・)
Yちゃんありがとう

花火が始まる前に、いろいろとステージでイベントがあるのだけど、
今年の国立競技場のトリはBoAちゃんでした♪

超蒸し暑い中、歌って踊って汗だくになってましたっ。
その割りにMCが長くてさ。花火が始まっても歌い終わらず・・・
ちょっとぐだぐだな花火のスタートでした。
(去年の聖子ちゃんや、おととしのマツケンは歌い終わると同時に
花火が上がって盛り上がったのになぁ。)

近くで見る花火は、やっぱり迫力があっていいですねぇ。
若干風があったので、途中ちょっと煙が気になったのですが、
あっという間に1万発終わってしまいました~。た~まや~
※そして、やっぱり花火はうまく撮れません・・・

 あー、8月も半分過ぎちゃいましたね。
夏も後半戦突入です・・・(何を戦うんだ?)

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

NOBU

初めまして。花火きれいでしたね。
うちは愛犬と路上観賞でした。
by NOBU (2006-08-18 22:20) 

みー

NOBUさん nice&コメントありがとうございます!わんちゃんかわいいっ!
ウチと一緒のMダックスですね♪おとなしく花火見てますか?
ウチの子は「ドーン」という音が嫌みたいで、花火に吠えまくってます・・・
by みー (2006-08-19 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わがまま最後の週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。