SSブログ

花火 [ひとりごと]

本日、私の部屋から見えた花火です。
(ちょい遠い感じで、しかもピンボケですが・・・花火撮影するのって難しいわね・・・夜景モードやら夕日モードにしてみたのですが・・・)
あまり美しく撮れずスミマセン。

東京湾の花火です

さえぎる建物がなくて、意外とよく見えるんですよぉ。
※音はちょっと遅れて聞こえてきますが。

 


 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

tokky

東京湾かあ!大きく見えるんだね!神楽坂の坂の上だから何もさえぎるものないの?でも、すごいことだよね!青山(一応坂の上)の10階建ての屋上でも、いろんな建物間に建っちゃって、全部は見えなくなってたよ!日本の夏、やっぱりいいねぇ!!
by tokky (2006-08-15 15:38) 

みー

私も数年ぶりに家で見て、意外と大きく見えてたので、撮影してみました♪
東京もだんだん風情がなくなってきて、悲しいやぁね。
これ以上高層ビルやら、マンションは勘弁してほしいです。

(ワイキキも、ヒルトンだったかシェラトンで週末に花火上げてるよね!?)
by みー (2006-08-16 00:23) 

tokky

うん、ヒルトンで金曜にやってるけど、あっという間に終わっちゃうよー。それこそ、TDLより短いし小規模。
by tokky (2006-08-21 16:20) 

みー

そっかー。2月に行った時、カラカウア通りから見たよ。
「その2」にも書いたけど、今年も神宮行ったよん~。
by みー (2006-08-22 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今さらですがわがまま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。