SSブログ

最後の週末 [ひとりごと]

8月も最後の週末。
学生の夏休みもあとちょっとね・・・なんて思ってたんだけど、
なんか最近の小学校は、8月25日から2学期が始まってるのね。
ご苦労様だこと

この土日、私はなんだか久々に家で休息をとりました。

お昼寝して、DVD見て、
お昼寝して、雑誌読んで、
お昼寝して、犬の散歩して・・・
チョ~~、ダラダラな生活をしてました。

そんなおかげか、夏の疲れがと~ってもとれた気がします。
※涼しかったから、クーラーつけなかったせいもあるかも。

明日から、また元気に頑張ろーって、ちょっとパワー復活

そして、Blogもきちんと書こうと反省したみーなのでした。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

たま

私もダラダラしてました;
DVD見て、本読んで…って。
来週は過ぎ去った夏休みです☆
by たま (2006-08-28 13:56) 

tokky

え?!小学校、8月から始まってるの?知らなかったー。今時の小学生も夏休みの終わりに宿題に悩まされてるのかなー?
by tokky (2006-08-28 16:47) 

plumeria

みーちゃん、久しぶり!パワー復活してよかった♪
そうそう、土曜日休みになった変わりに夏休み短くなっちゃってるのよね。
お休み終わるとつまんないよねー、大人も、こどもも。
私は月曜一日で充電が切れました。ばたり。
by plumeria (2006-08-28 22:52) 

みー

ちょっと、みんなっ!
パワー復活したわよーっ!
人間、休息って【本当に重要】でござるわよ。
いつでもガツンと遊びに行けるわよーっ!ふっふっふっ。

あ、小学生は「ゆとり教育」のツケなんですかねぇ。
中途半端な「秋休み」なんかもあるので、夏休みが少々短くてもよいのかもしれません・・・
by みー (2006-08-29 01:03) 

みそ

ににに25日から!?

もし私が小学生なら、完全に号泣ですね・・・
絶対に嫌ですヽ(・_・)ノ=333
by みそ (2006-08-29 02:28) 

みー

みそさん
そうなんですよ。知らぬ間にイロイロ変わってて驚きです。
私も31日ギリギリになって、宿題の自由研究とか必死にやってたタイプなので・・・(涙)
by みー (2006-08-29 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

花火(その2)逆転勝ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。