SSブログ

首位との3連戦 [スポーツ]

超~久々に神宮行ってきました♪

先月、ちょうど夏休みと神宮の試合が重なっちゃって、1回も行けなかったので、約1ヶ月半ぶりくらいです。

首位中日との3連戦。
※3連チャンで行っちゃいますよぉっ!

超ピチピチの新しいユニ着て、気合で応援です。

会社帰り急いで行ったので、初回の岩村のホームランから見れました
(なんと前回の試合から続いて3打席連続ホームラン打ちました!)

もう、その後は乱打戦!
点取ったら取られて、また取り返して・・・
「東京音頭」で大忙しでした♪(何回唄ったんだ?)

快勝とは言えなかったけど、とりあえず勝てたのでご機嫌です

それにしても、神宮のナイターって大好き
日没後は夜風が気持ち良くて、ビールが美味し~♪

そしてスワローズが勝てば、気持ち良さ倍増

明日も引き続き、応援してきまーす★

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(31) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

plumeria

やっぱり得点が多い試合がおもしろいね!
私は最後の方の「ワイッショイワッショイ」の応援が好きよ。
今日はポテトサラダ、お願いしまーす。(覚えてる?)
by plumeria (2006-08-05 10:27) 

みー

pluちゃん
猛暑だったので、手作りポテトサラダはやめといたわ。→言い訳
(食中毒怖いでしょ)
今日は「ワッショイワッショイ」の甲斐なく負けたわね・・・
明日は勝つわよっ!
by みー (2006-08-06 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 31

夏休み暑い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。