SSブログ

おきらくごくらく [ひとりごと]

今夜の「Qさま!!」にルーガちゃんという女の子が出演していました。

なんと、あの「ウゴウゴルーガ」に出ていたルーガちゃんです!

めっちゃ大人のグラビアアイドルになってて、ルーガちゃんて言われなかったら絶対気付かなかったと思うわっ!

あの番組、早朝の子供番組だったけど、かなり自分のツボにはまってて、早起きして見てました~。

テレビ君、トマトちゃん、みかん星人とか、さなだ先生とか・・・
個性派キャラがいっぱいで、内容もかなりシュールな子供番組だったなぁ。

ふと・・・
あの番組を見てた時って、自分はもうバリバリの社会人だったよなぁ・・・

今日のルーガちゃんを見て、「自分も歳とるわけだ・・・」って、なんだか脱力してしまいました

ちょっと考え込んでしまったときは、この一言で!

「おきらくごくらく!」

(そしてウゴウゴ君は、今何をしているのかしら?)

※スカパーに入って、フジテレビ721+739申し込もうかな。
ウゴウゴルーガも見れるし、ヤクルト戦も見れるからなぁー

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デジパー本日の神宮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。