SSブログ

デジパー [ひとりごと]

デジタルパーマをかけてきました

パーマ中はとっても怪しい感じ(頭に電気コードをいっぱい繋いでる感じ)なのですが、これをやっておけば2ヶ月はパーマが維持できるらしいです。
※普通のパーマより若干割高ですが・・・

でも、髪型をふんわりさせると、顔が太って見えるような気がする
っていうか、髪のせいじゃなく太ったんです!

巻き髪スタイルが似合うように、痩せようと思ったみーでした。。。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

りえ

この怪しさはやってみないとわからないですよねっ(爆)
「私・・・どうなっちゃうの???」
みたいな・・・!?!?

一週間たつとかなりいい感じにまとまりますよん♪私も初デジパーから早2ヶ月。まだもってま~す♪
by りえ (2006-05-28 14:30) 

みー

ロッドを外した瞬間が、かなり衝撃的でした・・・
RIEちゃんの結婚式前に、またかけ直すとちょうどいいかしらね♪
by みー (2006-05-28 18:23) 

momotaro

デジタルパーマだったんですか!!
慣れるまでは自分が1番違和感感じちゃったりするものですが、可愛いですよ!私もパーマかけたくなりました☆
by momotaro (2006-05-31 11:44) 

みー

momotaroちゃん>デジパーもフツーのパーマも、いまのところ違いがよくわかってません・・・2ヵ月後には効果がわかるかと思われ・・・
話のネタにお試しあれですよん♪
by みー (2006-05-31 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

アロマ当選おきらくごくらく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。