SSブログ

本日の神宮 [スポーツ]

神宮デーゲームに行ってきました。

昨日逆転勝ちしてたので、今日もその波に乗ってください~!って感じで、気合入れて試合開始1時間半前行ったら、つば九郎と遭遇
「しまった、今日もデジカメ忘れた!」なのでケイタイ写真です・・・

(一緒に撮ってもらったんだけど、その写真は勿論公開しませーん)

ちょっと今日はラッキーなんじゃないー☆

なんてウキウキ気分でスタンドへ。(あら、意外と空いてる・・・)



今日は古田も宮本もスタメンじゃありませんでした。
藤井Dayだったのに、先発石井だし。
オリックス清原も出場せず・・・ちょっと残念

試合は、思い出したくもない完封負け。
塁に出るも、後が続かず・・・って感じでした。

がっかりしながら、帰りがけにポイントカードと商品交換。
本日は「メガホン用ネックストラップ」

自分は細いメガホン使用なので、ちょっとサイズが合いません・・・
何か別の用途に使えるかしら?

負けのストレスが残っているので、友達と飲みなおしにアスリートカフェへ。
せっかくなので、大好きな五十嵐亮太ドリンクをオーダー。
その名もSPEED MAX! ←他にもスポーツ選手にちなんだドリンクがあるよ。


※超あま~いフルーツジュースでした。

今度は勝った試合の後に、飲みに来ようと思いました・・・
(だって、今さっき負けた試合のリプレイ流してたんだもん。)

明日は勝ってくださいね~っ!

 

 




 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

su-chan

お邪魔します。
ヤクルトの「つば九郎」、なかなかかわいいですよね。
今日は残念でしたね。我がホークスも昨日からあの甲子園で
戦っています。もうあそこは「針のむしろ」です。
by su-chan (2006-06-03 22:54) 

みー

すーちゃんさん。nice&コメントありがとうございます!
ホント、お互い残念でしたね・・・
私は甲子園には行ったことがありません。が、タイガース戦の時の神宮は、真ッ黄色でほぼ甲子園状態ですよ。とほほ。
ソフトバンクはムネリンが可愛いですね☆
by みー (2006-06-04 00:47) 

plumeria

勝ちましたよー!
http://ameblo.jp/plumeria8787/day-20060604.html

昨日はお疲れさまでした。。
なんとなく全体的に不完全燃焼だったよね・゚・(ノД`)・゚・
私はみーちゃんのある発言で試合の流れが予測できるようになってきました。次回はその言葉が出ませんように。そしてアスリートカフェで盛り上がりましょ。
by plumeria (2006-06-04 19:46) 

みー

pluちゃん。今mixiに似たようなコメント入れちゃいましたが・・・
試合中「前向きな発言」は控えるようにいたしますw( ̄o ̄)w
by みー (2006-06-05 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おきらくごくらく今年も白なの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。