SSブログ

タワー・オブ・テラー [ひとりごと]

5年ぶりに、ディズニーシーへ行ってきました!
今日は快晴!油断してたので日焼けしちゃいました・・・


開園と同時に入場し、まずはNewアトラクション「タワー・オブ・テラー」
ファストパスを取りにダーッシュ!

みんな同じコトを考えているので、あっという間に長蛇の列が!

でもちゃんとGETできました♪(でももう13時50分のパス)

今日は平日で、しかも夏休みも終わり、3連休も終わったせいか、なんとなくすいてる感じでした。

なので、精力的に活動!

乗ったアトラクション
・ストームライダー
・インディジョーンズ
・センター・オブ・ジ・アース(2回)
・海底2万マイル
・タワー・オブ・テラー
・ベネツィアン・ゴンドラ
・エレクトリック・レイルウェイ(トロリー)
・トランジッドスチーマーライン(蒸気船)
・アリエルのグリーティンググロット

見たショー
・ビッグ・バンド・ビート
・レジェンド・オブ・ミシカ
・サルサ・サルサ・サルサ
・ブラヴィッシーモ
・ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ(花火)

移動に使った乗り物とかも入れちゃいましたが・・・
かなり充実した12時間でした。(長っ!)

初のタワー・オブ・テラーですが、
思った以上に乗ってる時間が短くて、ちょっと物足りない感じがしました。
まぁ、エレベーターが落下するアトラクションなので、これ以上長いと
気持ち悪くなってしまうのかもしれませんが。


これも、スプラッシュマウンテンやインディジョーンズのように、落ちる瞬間に
写真を撮られます。
一緒に行った友達と、絶対一緒に何かポーズをとろう!ということで、
猫ひろしの「にゃー」にチャレンジしました。
みんな初めて乗るので撮られるタイミングがちょっと不安だったのですが、
できた写真をみたら、美しく揃って「にゃー」ができてて、思わず写真を買っちまおうかと思ってしまったのですが・・・やめときました。

それにしてもディズニーシーって本当にステキ。
大人向けで♪ お酒飲めるのが何より。
今日なんか暑かったから、ビールが旨かったこと
小さい子供も少ないから、落ち着ける感じ。

今度はダーリンと来よう。
って、最後に花火を見てるときに思いました。

がんばれみー!


 

 


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

細菌撲滅ゴルフコンペ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。