SSブログ

初・代打 [スポーツ]

ついに古田兼任監督が今シーズン初の
「代打オレ」
をやってくれました!

※スポーツニュースで見たけど、「オレ」って自分を指差してました

なんで神宮でやらないかなぁ。ぶつぶつ。

もうちょいでホームランの当たり・・・アウトになっちゃいましたが。

オールスターにも捕手1位で選出されたことだし、
これからはもっともっと試合に出てくださぁい



 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

まぐお@千葉

「代打オレ」 同感ですよ!
ファンを大切にすると言う 彼のコトバ 神宮でも やってくれますよ!
あまり し過ぎると・・・ でしょうから 彼なりの考えも あるのでしょうね!
by まぐお@千葉 (2006-07-05 09:07) 

みー

>まぐおさん
今夜も「代打オレ」が出たもよう!
そしてきっちり決めてくれました!
(まだスポーツニュース見てないのですが・・・)
スワローズ、調子が出てきたようで非常に嬉しいです♪
by みー (2006-07-05 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ありがとう!絶対痩せます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。