SSブログ

ありがとう!

今日はMy Birthday

まぁ歳とともに、誕生日もあまり嬉しくもないのですが・・・

友達からいただきました

さすが私のツボをおさえたプレゼント。

スケジュールを確認したら、7月は神宮に行けないことに気付き・・・
(ショック・・・)

そのぶん8月はがっつり行きますよーん

※今日はスワローズ負けちゃったようですが・・・G10連敗の模様。
3位キープでしょうか。

 

なにはともあれ、良い年になりますように・・・

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

すーーちゃん

お誕生日おめでとうございます。
自分の誕生日っていつだったか、一瞬わからなくなることがあります。
もうトシなんでしょうね(笑)。
30歳こえたら、人生がスピードアップしています。
by すーーちゃん (2006-07-01 00:44) 

みー

すーちゃんさん
ありがとうございます♪
本当です・・・30超えたらかなりのスピードアップです。
さすがに誕生日は忘れませんが、自分が今何歳なのかわからなくなることがあります。とほほ。
by みー (2006-07-01 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

女だけでイタリアン初・代打 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。