SSブログ

絶対痩せます [スポーツ]

ヤクルトファンの弟夫婦が新しいユニフォームをプレゼントしてくれました。

今年から新たにレディースサイズのレプリカが発売され、私が欲しがっていたのを察してくれて。
(いい子たちだ★)

ただし問題が・・・

今まで、150cmの子供サイズのユニを着用していたのですが、
それと比較しても・・・

「ち・・・小さい」


※子供用の上にレディースを乗せてあります。

なんとか着れたのですが、チビTみたいで・・・

ピッチピチの後ろ姿を見た弟に、
「ラミレスみたい」と大爆笑されました。きーっ

いったい誰を基準にこのユニを作成したのだろう

こんな着こなしでよいのか?
球場で着るのがちょっと不安だ・・・

なので痩せることにします。

神宮でムチムチの女子を見かけたら、「痩せろ」と注意してやってください

【追伸】
今夜も「代打オレ」が出ました!


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 8

roo

今年ユニは、去年のより一回り小さく作ってあるようですね。
私も(といっても普通の大人男性用のですけど)サイズが・・・
私も痩せろって言われる事間違いなしです。(笑)
by roo (2006-07-06 14:10) 

みそ

はじめまして!
ヤクルトファンです^^

げwww
私もレディースのユニ頼んだんですよ・・・w

はいらないわ、絶対´`
by みそ (2006-07-06 21:03) 

plumeria

ほんとにレディスなのかしら!子供より小さいなんて。。
私にはムリよ!
ラミレス、うけました。弟くんにnice!です。byPlu
by plumeria (2006-07-06 22:05) 

みー

rooさん
応燕お疲れ様でした!(Blog読みました!)
コンビニのラロッカとか、古田のサインとか、超うらやましいです!
頑張って痩せましょうね・・・
by みー (2006-07-07 00:48) 

みー

みそさん
コメントありがとうございます!
チビTとして着るなら、まだ納得なのですが・・・
かなり小さいです。びみょーですっ!
by みー (2006-07-07 00:50) 

みー

Pluちゃん
この日以降、私が毎朝会社へ行く際に、弟が
「Let's goラミレス!」チャッチャッチャチャチャ(手拍子)
Let's goラミレス!」チャッチャッチャチャチャ(手拍子)
って、見送ってくれるんだよ。
どうよ!(ちょっと気合は入りますが・・・)
by みー (2006-07-07 00:56) 

su-chan

我がホークスには「4種類」ユニフォームがあるんです。
ホーム用とビジター用のほかに、ヤクルトとの交流戦(6月11日)で配布された「ピンクユニフォーム」、そして今月15日から17日までの「鷹の祭典」で、選手が試合で使用する「サードユニフォーム」があります。
もし興味がありましたら、こちらをご覧ください。
http://www.softbankhawks.co.jp/saiten_2006/index.html
by su-chan (2006-07-08 18:40) 

みー

すーちゃんさん
サードユニフォーム拝見しました。
派手ですねっ。さすが祭典用って感じです!
(毎年企画してるんですね。初めて知りました。)
by みー (2006-07-09 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初・代打ゴルフレッスン2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。