SSブログ

女だけでイタリアン [おいしい話]

母が、私&お嫁ちゃんにご馳走してくれるというので
地元のイタリアンへ行ってきました

というのも、今月末に私&先月嫁が誕生日だったので一緒にお祝いということもあり、女3人でがっつり食べてきました~。

最初4000円のプリフィクスにしようとしていたのだが、3人だったら5500円の大皿コースのほうがお得と勧められたので、それをチョイスしました。

前菜から、味も見た目もなかなかGOODで、もぅ~大満足!
イタリアンというかフレンチっぽさも混ざってる感じ。

味は勿論のこと、ボリュームもかなりあって、量は男性でちょうどよいくらいかも。女子にはかなりの量です。

お店のHPにもメニューは載っていますが、本日はこんな感じで、
前菜
アンティパスト盛り合わせ
魚と生だこのカルパッチョ
生ハムメロン
フォアグラのソテー
パルメザンチーズのリゾット
本日の魚料理
本日の肉料理
デザート盛り合わせ
コーヒー

※あ、勿論これに+ビールやらワインもいただいております・・・

最後のお肉料理の時は、あまりの満腹感でズボンのボタン外しちゃいました・・・

デザート時には、私たちの会話を聞いていたスタッフの方が気をきかせて、ケーキにロウソクを立てて出してくれました。
(特に誕生日の申告したわけではありません!)
こういう気配りも嬉しいのだ。

数ある神楽坂の飲食店の中でも、オススメできるお店です♪


たぶん今夜だけで2Kgは太ったね・・・

もすぐ夏だよ!明日からダイエットしなくちゃぁっ!

 

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

まぐお@千葉

ハッピバ~スデ~ィツ~ユ~・・・!
何と ステキなお店ですね! サービス・スピリッツまでも 伊太利亜 ですね!
と言うコトなら コレ お勧めしますね!
http://blog.so-net.ne.jp/magoo/2006-06-09-1
お通じにも 良いと思いますよ!
by まぐお@千葉 (2006-06-28 09:04) 

みー

まぐおさん
ありがとうございます♪
このストレッチかなりききそうですね!今日から毎晩やってみます!
※毎日続けてやらなくちゃですよね(^-^)
by みー (2006-06-28 19:13) 

chii

お誕生日おめでとうございます♪
お店のHPのぞいてしまいました☆
本当においしそうなお料理…。
私も食べ過ぎたときはだいたいボタンはずしてマス(苦笑
by chii (2006-06-29 06:56) 

みー

chiiさん
ありがとうございます!
Blogってすごいですよね。会った事もない方からお祝いの言葉いただけて・・・感激♪
でも食べすぎは反省です・・・
by みー (2006-06-29 22:53) 

まぐお@千葉

ほんの 1分で出来ますので 朝昼晩 食後 運動前(外出前)のウオーミング・アップ 脂肪燃焼加速にどうぞ!ですよ!
疲れ取り 美容には コレ! 体調を見て 注意書きだけ 守って下さいね!
http://blog.so-net.ne.jp/magoo/2006-06-30

    エンジョイ!脂肪燃焼!むくみ解消!
by まぐお@千葉 (2006-07-01 09:52) 

みー

まぐおさん
おおおっ。これもいい感じですね。
小顔マッサージもすてき♪
簡単なのでこれも日々のストレッチにプラスします!
by みー (2006-07-01 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴルフレッスンありがとう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。