SSブログ

準備万端! [スポーツ]

あさって、スポーツカフェでW杯観戦予定のため、友達と日本代表の応援アイテムを買いに行きました♪

私が持ってるユニフォームは、フランスW杯の時のレプリカ
かなり古いので・・・心機一転新しいユニフォームを選びに!

本当はレプリカのほうがいいんだけど・・・
今回はコンフィットシャツにしときました。(でもこっちのデザインもかわいいと思うわレプリカは襟元のデザインがイマイチ好きじゃないかも・・・というか私に似合わない。)

背番号どうしよう・・・

宮本か中田英か俊輔か、悩んだ末に宮本にしちゃった~
(やっぱりビジュアル的にも好きなツネ様をチョイス

ちなみにコレ、子供用の150cmサイズです。
私にはジャストサイズ♪

My friendは、中田英を選択してました♪

オーストラリア戦、気合入れて応援するぞぉっ!

 


 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(69) 

nice! 2

コメント 6

foret

はじめまして
僕も今、ユニを買おうかどうしようかと迷っています。
前回大会のものとくらべてナンバーがどうもへちょいんですよねー
でも全体のデザインには合っているような気もするし・・・
なやみどころです。
とにかくドイツまで声援を届けましょう!
by foret (2006-06-11 00:07) 

みー

foretさん。nice&コメントありがとうございます☆
確かに、今回の背番号は「かわいい」感じですよね( ̄ω ̄;)
お互い応援頑張りましょ~!
by みー (2006-06-11 00:22) 

chii

オーストラリア戦は私もパブに行って応援デス!
こっちはお昼の2時からです。
応援がんばりましょうね~♪
by chii (2006-06-11 09:10) 

鈴木浩司

大会序盤ですがものすごい盛り上がりですね。2002年大会も楽しかったけど、98年フランスの時もそうでしたが本場のワールドカップは100倍くらい盛り上がっていました。大会を楽しませる一つの要素のサポーターの数だけで言ったら100倍以上だろうし。イングランドもポルトガルもアルゼンチンも、サッカーファンの僕からしてみれば大好きなチームです。しかし何と言ってもNIPPONです。優勝してもらいたいです。夢の夢!でも、もし それが叶うなら、その時の喜びをみんなで分かち合いたいです(^^)
by 鈴木浩司 (2006-06-11 10:16) 

みー

chiiさん
そっか!お昼ですよね。
※そういえば4年前の日韓開催の時は、全社的に仕事を中断してテレビ観戦してました!(日本戦だけですが)
今回は寝不足必至です・・・
by みー (2006-06-11 13:53) 

みー

鈴木さん
コメントありがとうございます。
ドイツ紙が「W杯で番狂わせするのはどこの国か?」というアンケート調査をしたところ、日本が1位だったこともあるので、もしかしたら優勝も夢じゃないかもしれませんね!?
by みー (2006-06-11 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 69

World Cup 開幕広報犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。