SSブログ

World Cup 開幕 [スポーツ]

今テレビで開幕セレモニーやってます。

歴代優勝国のメンバーが入場して来てます。

自分は、それほどサッカー歴が長いわけではないので、あまり昔の選手は詳しくはありませんが・・・

久しぶりに、レオ様(レオナルド)とかリティ(リトバルスキー)とか見て、

ん?彼らがJリーグにいたのって何年前だ?って考えてしまった・・・

なんだか懐かしい。

ドーハの悲劇から何年経ったんだ?(→これくらいからサッカーを見るようになった

あんまり深く考えるのはやめよう。

とにかくガンバレニッポン!

あ、今日生茶買って、サムライブルーのパンダGETしました。

全部で5種類あるみたいなので、集めようと思います


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 3

su-chan

お、生茶パンダですね。

昨日は、1点差で敗れましたが、うちのスタメンは、1番から5番は一軍、6番から下は二軍の「2部構成」です。あと1つ勝てば、負け越しはないので、余裕で見ときます!
by su-chan (2006-06-10 12:56) 

みー

すーちゃんさん>今日(10日)もヤクルト勝ってしまいました・・・
たまたま入ったBeer Barみたいな店でヤクルト×ソフトバンクの中継を放映してて超ラッキーでした。(我が家はスカパー入っていないので)
店員さんに「チャンネル替えるな」と指示しちゃいました。

あ、生茶パンダはもう1本購入したので2つ目GETです♪
by みー (2006-06-10 22:21) 

su-chan

こんにちは。
この2試合見ていて、ヤクルトの強さというより、ソフトバンクのダメさ、弱さ、脆さだけが目立ちます。見ていて腹が立ちます。
3連敗だけは勘弁してほしいです。
(ちなみに福岡ではこの3連戦は全てTV中継あります)
by su-chan (2006-06-11 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

作品その3準備万端! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。