SSブログ

広報犬 [スポーツ]

サッカー日本代表の広報犬ロンメル君が、今大会限りで引退するそうです。

↑ロンメル君 かわいいね。
今年で10歳なんだって。おじいちゃんだ。

 

是非うちの子を後任に!

こうみえて、ボクもけっこういい歳なんですが・・・
(おっさんです・・・)


 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

りえ

そうそう!!!
テレビでロンメル君 を見たとき、
「み~さんちのダンちゃんもなればいいのに~!」
って思ったの(笑)

売り込みしてくださいなっ☆
by りえ (2006-06-11 22:33) 

みー

りえちゃん
もっと可愛い写真をUPしたかったんだけど・・・うまく撮れず(;^_^A
親バカですみませ~ん!
by みー (2006-06-11 23:07) 

chii

あ~、すごい可愛い♪♪
ユニホームも着せてもらってるしいいなぁ
18日の応援も頑張りましょうね~(^-^)
by chii (2006-06-17 06:03) 

みー

chiiさん
本当にオーストラリア戦は残念でしたね・・・
18日は家で犬も一緒に応援する予定ですっ!
お互い勝利を分かち合いたいですね★
by みー (2006-06-17 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

準備万端!長い1週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。