SSブログ

作品その3 [ひとりごと]

調子にのって作ってます。

私の大好きなビーズ作家さめじまたかこさんのレシピを見て作りました。

これは、だいぶ前に違う種類のビーズで作ったことのあるリング
(オリジナルはブラウンのシェルパーツで作成されてて、ちょっと秋っぽい)

先日、かわいいピンクのパーツを見つけたので、夏っぽく作ってみました。
ラブリ~

いつまで続くか、ビーズ熱・・・



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 4

su-chan

おお、新作ですね!手先が器用って、羨ましいです。
(私はすごく不器用=図画工作、技術家庭は最悪の成績でした)

さて、ヤクルトは逆転勝ちですね。西武戦お疲れ様でした。
そしてようこそ福岡へ!!
明日からいよいよ我がホークスとの対戦ですね。
by su-chan (2006-06-08 23:25) 

みー

ホークスも今日は斉藤が完封ナイスピッチングでしたねぇ。
あのへなちょこな1安打もったいなかったですね・・・

神宮ではソフトバンクに負け越してるので、福岡3連戦は勝ちますよぉ!
by みー (2006-06-09 00:56) 

chii

こんにちわ♪
アクセサリー、可愛いデス~
ご自分で作れるなんて羨ましいです☆
私ならみんなに自慢しちゃうなぁ~(^-^)
by chii (2006-06-09 05:18) 

みー

chiiさん>お久しぶりです。。。さきほどサントリーニの日記にお邪魔しました!
こんなのしか作れないのですが、私にとって暇つぶし&何かに集中したい時にはビーズ創作はGoodです♪
by みー (2006-06-09 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

作品その2World Cup 開幕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。