SSブログ

記憶が・・・ [ひとりごと]

昨日のBlog、書いた記憶がありません・・・

飲んで帰ってきて(まぁ飲んでる途中から後半よく覚えてないのだが)、ふわふわしたままお風呂に入って、いつもの習慣でPC立ち上げて・・・
まさかBlog書いていたとは思わなかった。

今日自分で記事見てビックリ。
確かにネタにしようと、ケイタイで写真撮ったのは覚えてるけど、夜中に書き込んでいたとは思わなかった!
※修正したけど、共通テーマがなぜか「お笑い」に分類されてたので、酔ってたのがわかる・・・(直しちゃった)

でも文章は意外としっかりしているのが更に驚く・・・

実は今日も飲んで帰ってきた
でも全然酔ってないから、今日は大丈夫よん。覚えてます!

家での飲酒を控えていたので、外で飲むとキクのよね~。

あー、ビールの美味しい季節がやってくるのだ~ぐぴーっ★


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

りえ

ウププ(笑)
昨日のブログはもしや私たちと飲んでいた夜に書いたんですね???
断言できます!
み~さんはこの日、絶対覚えてないはず(笑)
なんで文章がしっかりしているかはかなり疑問ですが・・・。
でも記憶がなくなるとなんだか気持ちいいんですよね~。。。

病気っぽいコメント(>_<)
by りえ (2006-04-29 22:20) 

みー

やばいですね。病気です。
以後気をつけます・・・(反省)
by みー (2006-04-30 21:25) 

plu

あ!!!ここでも、飲んでる!
(先に泡盛の日記にコメントしたよ)
by plu (2006-04-30 23:51) 

みー

あ!!!みつかっちゃった!
お許しください・・・
by みー (2006-05-01 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミニストップ泡盛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。