SSブログ

泡盛 [おいしい話]

お友達から新婚旅行のお土産をいただきました。

沖縄&屋久島へ行ってきたお土産だったのですが、のんべえには嬉しい
泡盛ちゃんを買ってきてくれました。(ありがと~)

伊江島という所で作られている「あごり」という泡盛。
ロックでいただきましたが、とても飲みやすかったです。

おっと・・・晩酌復活しちゃいましたよ。
今日は暑かったしね

だらだらと、休日に飲む酒は旨いねぇ。

 

 


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 7

plumeria

すてき♪マイルドな泡盛なんだね。
屋久島、羨ましいなぁ。縄文杉までトレッキングしたいplumeriaです。

そういえば、思い出したよ!
去年は最高気温で、禁酒解禁したりしてたわね~ふふ。
by plumeria (2006-04-30 23:48) 

みー

そう!
気温が30度を超えた日は、飲んでよいことにしてました('-^v)
猛暑万歳って感じ。
あー、自分に甘いわよね・・・
by みー (2006-05-01 00:30) 

tokky

やあ!泡盛写真付きで登場させてくれたのね!ちなみに、毎年、伊江島のマラソンに出てるんだよ!3K、5K、10K、ハーフがあるから、来年一緒に出ようよ!
by tokky (2006-05-03 11:09) 

みー

泡盛旨いよ!毎晩ロックで飲んでるから、もうすぐなくなります・・・

来年は伊江島走っちゃおうか~!?
その前に東京マラソンがあるのはご存知?

http://www.tokyo42195.org/index.html
tokkyとしては、エントリーしなくちゃって感じでしょ!

私もちょっと気になるイベントです。
by みー (2006-05-03 23:21) 

知らなかった!

2007年が第一回大会なのかな?制限タイムが一般向けでグッドですね!
by 知らなかった! (2006-05-07 00:42) 

tokky

あはは!さっきの、「by知らなかった」ってなっちゃった!
by tokky (2006-05-07 00:43) 

みー

知らなかったさん←おそらく2007年が第一回だと思うんだけど・・・
「東京国際マラソン」と「東京シティロードレース」を統合させたようです。
by みー (2006-05-08 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

記憶が・・・古田ステキ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。