SSブログ

スポーツの秋 [スポーツ]

3連休いかがお過ごしでしょうか?

私はスポーツの秋って感じで過ごしておりました。

11/3  1日目・・・テニス
お友達が区営のテニスコートを予約してくれたので、超久しぶりにテニスをしてきました
もう11月なのに、半袖でも汗かくくらいいいお天気でした。
そんなに上手ではないので、2時間適当に打ち合ったり、試合したりで、楽しかったです。

勿論その後は飲み会ですうふふ。

11/4  2日目・・・ゴルフ
毎週のゴルフレッスンへ。
今日も半袖で小汗かきました。(本当に暑がりだ。)
練習場だと当たるのに、コースに出るとイマイチなんだよなぁ(ってとても後ろ向きな気分)って、思いながら練習してました・・・
でもまたコース行きたいなー。

勿論その後は飲みに繰り出しましたうふふ。


11/5  3日目・・・スイミング
こちらも毎週の水泳教室へ。
連休中のせいか、今日は欠席者が多かった!
なので1コースを3人だけで泳ぐので、結構ハードでした。
クロール、背泳、平泳ぎ、そして今日はバタフライまで習いました!

その後の、お昼のカレーライスがちょ~美味しかった!うふふ。

昼食後2時間ほど昼寝をし、テレビで女子ゴルフフィギュアスケートを交互に見て、夜は日米野球(青木が先頭打者ホームランを打ちました!)を観戦。

ちょっと最後は無理やりなスポーツの秋ですが・・・
体を動かすのって本当にいいですね♪気持ちいいです。

来週は、芸術の秋を堪能しようと思います。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(7393) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

m88 free

コース行きたいなー。間ほど昼寝をし、

勿論その後は飲みに繰り出し
by m88 free (2014-12-17 18:38) 

m88

クロールて今日はバタフライまで習いました!

by m88 (2015-01-19 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7393

生しらす丼|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。