SSブログ

夏休み

先週1週間Hawaiiへ行ってきました

日頃の疲れを癒しに、南の楽園へ・・・

なんて甘っちょろい旅ではございません!

毎日、毎日GOLFしてましたっ。
※何を目指しているのかな?

しかし、毎日やっても上達せず
ボールを何個失くしたことか・・・

でも楽しかった♪
下手の横好きとはこのことですね。

今回行ったコースです↓
コーラルクリークGC
コオラウGC

ハワイカイチャンピオンシップ
ルアナヒルズCC

そして、これからもこつこつ練習することにしますわぁ・・・


GOLFと関係ありませんが、1回だけ行った海の写真をUPします。

カイルアビーチ

美しいビーチでした


あー、もう1回夏休みとりたいよー!!

※まだ梅雨明けしてないんだっけ??


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(15) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 6

chii

すごーい! ビーチが綺麗!!!
さすがハワイですね~。今度は是非こっちにゴルフしにいらしてください♪
by chii (2006-07-27 08:20) 

たま

おかえりなさーい!
ちょうど夏休み(いつか決まってないケド)にハワイに行くかロスに行くか悩んでます。
なんかこう、パァーっと明るい国に行きたいでやんす!
by たま (2006-07-27 15:41) 

plumeria

何目指してるんだろうね。。。
もっと長くいたかったわね。海にあまり行けず残念・゚・(ノД`)・゚・
また行きたい!
by plumeria (2006-07-30 11:51) 

みー

chiiさん
Hawaiiも大好きですが、chiiさんのスコットランドもかなり惹かれます。
※正直スコットランドのことは詳しくなかったのですが、chiiさんのblogを読むたびに興味がわきます!(俊輔もいるしね★)
by みー (2006-07-30 22:58) 

みー

たまちゃん
是非ハワイに行ってきてくださいー!
これから夏休みって羨ましいぞ~っ!
by みー (2006-07-30 23:01) 

みー

pluちゃん
何かを目指しているんだよね。きっと・・・
暑いけど練習するさー!
by みー (2006-07-30 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 15

猛暑首位との3連戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。