SSブログ

ヤクルトレディ [スポーツ]

が、毎日会社に来てくれます♪

というのも総務担当の私の独断で出入りの許可を出しました。ふふふ。
(下心もあり・・・)

毎日、体調に合わせてビフィーネ(これ結構好き)や、ソフールや、フコイダン茶など購入しております。

ある日、勇気を出して「神宮のチケットなんかあったりするんですかね」などと聞いてみたら、優しいお姉さんは翌週に3試合分のチケットを持ってきてくれました♪(いい人だ~)

今日は商売がうまくなったのか、私だけに(他の人にはなぜかすすめない・・・)「ヤクルト商品のセットを購入すると試合のチケットがついてますよ」って薦められちゃいました。950円で1000円以上の商品が入っていてペアチケット付(1500円×2枚)だったら買ってあげちゃうでしょう・・・
交流戦【ソフトバンク・楽天・日ハム】から選べたので、仕事の都合等を考慮したのと、新庄を見ておきたかったので日ハム戦にしました。
 
↑【ヤクルト400】 7本入もセットに入っておりました!

今日はお姉さんに一本とられたので、次回はサービスしてねって感じです。

★おまけ★
<私のジンクス>

神宮で試合観戦のある日に、私が
ヤクルト製品を飲んだり食べたりすると、
スワローズが絶対負けます!なんでぇ~(>_<)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

将来の夢ミニストップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。