SSブログ

将来の夢 [スポーツ]

っていうと男の子は「プロ野球選手」っていうのが多かったなぁ。
(これって私の世代だけかしらね?今はサッカー選手の方が多いのかしら)

今TVで、松坂大輔の弟(恭平くん)が四国リーグで頑張ってるのが映ってました。
あ、私的には兄よりぜんぜん男前でしたふふ。

昔はお兄ちゃんより野球のセンスがあるって言われてたのに、ケガが多くて甲子園にも、勿論プロ野球選手にもなれず、一般企業に就職していたそうです。

でも、夢あきらめきれず野球を続ける道を選んだ彼・・・
※四国リーグといっても、ベンチに入れない選手はスタンドで売り子してたり、試合開始前の国歌斉唱も選手がアカペラで歌ってました。厳しいね・・・

今年のドラフトでも、四国リーグからは1人もNPB入りした選手がいなかったらしいのだが、恭平君には是非頑張ってもらいたいものです!

お姉さんは影ながら応援してるよ

そういう私は小さい頃何を夢見ていたのだろう・・・
(大昔のことで忘れちゃたわ

 



 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

たま

祝Blog復活☆
私もその番組ちょっと見ましたよ~。
確かに兄よりかっこよかった♪応援しちゃいますわ。
数年前に幼稚園児の私から手紙が来たんですが
「大きくなったらチアガールになりたい」と書いてありました。
まだ遅くない!?
by たま (2006-04-25 12:21) 

みー

たまちゃん、まだ遅くないわよ~
もしやそれはつくば万博の時のお手紙?
私も【21世紀の自分宛】に書いたお手紙に
「幸せにくらしてますか?子供は何人いるのかな?」
って書いてあったよ。
親が大爆笑してたわ・・・Σ( ̄Д ̄;)ガーン
by みー (2006-04-25 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴルフヤクルトレディ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。