SSブログ

花火 [ひとりごと]

本日、私の部屋から見えた花火です。
(ちょい遠い感じで、しかもピンボケですが・・・花火撮影するのって難しいわね・・・夜景モードやら夕日モードにしてみたのですが・・・)
あまり美しく撮れずスミマセン。

東京湾の花火です

さえぎる建物がなくて、意外とよく見えるんですよぉ。
※音はちょっと遅れて聞こえてきますが。

 


 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今さらですが [ひとりごと]

初めて表参道ヒルズへ行ってきました。(おそっ)

毎月行ってる美容院の目と鼻の先にあるのに!どうも行く気にならず・・・

ところが今日からお盆休み突入のせいか、表参道も人通りが少ない感じで、美容院の方(この人もヒルズに行ったことがない!)にも
「行くなら今日がチャンスだね。」
と言われたので、帰りがけに寄ってみました

ウワサどおり、各店舗の中より回廊の部分に、人々がぞ~ろぞろ歩いてて、みなさん買い物に来るというよりは、見に来てるっていう感じでしょうか。

私もあまり買う気はなかったのですが(ちょっと金欠気味なので・・・)1軒だけ見たいお店があって、チェックしてきました。

ガールズエンドキワといって、ビーズマニアならご存知の貴和がやってるお店です。
なかなかかわいくて、ステキなアクセサリーがいっぱいありました。(お手頃価格で♪)
でも買わず(とほほ)。デザインを参考に自分で作ろうと思いました!

最近作ってないので、材料仕入れて頑張ろ~


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

猛暑 [ひとりごと]

毎日暑すぎます

いくら夏好きの私でも、この都会の暑さには限界です・・・
(まぁ、人一倍暑がりなんですが)

なので今日から1週間夏休みをいただきます
(6泊8日ハワイの旅です

帰ったら、夏休みに日記を更新したいと思いまーす。
MAHALO!

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ベトナム [ひとりごと]

お友達からベトナムのお土産をいただきました。

 

バッグとサンダル

この夏ジーンズに合いそうです。
(サンダルは足のサイズ22.00cmの私にはちょいデカいのですが・・・)

早く梅雨明けしないかなぁ~

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

長い1週間 [ひとりごと]

月曜のサッカーW杯日本戦でショックを受け・・・

火曜の神宮でも日ハムに負け・・・(新庄のホームラン見ちゃったよ

水曜日は6時間も飲んだくれて・・・

木曜日は二日酔いで気持ち悪く・・・

と、なんだかBlogのネタはイロイロあったのですが、
システムがトラブっていたので書く気にもならず・・・
(気が短いので、繋がらないのがイライラしちゃってね・・・)

そしてやっと金曜日だよぉっ(今日はさくさく動いてる♪)
午後半休とって、水着&ウエアのセール【シーシェルピンクフェスタ】に行っちゃいました
今日はメンバー限定だったのですが・・・
もうギャルギャルギャルギャルだらけっ!
※ちなみに男子&お子ちゃまは入場できません。
商品も沢山あるんだけどね。人が多すぎて・・・

歳のせいか!?バーゲン会場にいるのはもう1時間が限界ですね・・・

ラッシュガードとパンツ買いました。

今年もボディボードしに行くぞぉ~

 

 


 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

作品その3 [ひとりごと]

調子にのって作ってます。

私の大好きなビーズ作家さめじまたかこさんのレシピを見て作りました。

これは、だいぶ前に違う種類のビーズで作ったことのあるリング
(オリジナルはブラウンのシェルパーツで作成されてて、ちょっと秋っぽい)

先日、かわいいピンクのパーツを見つけたので、夏っぽく作ってみました。
ラブリ~

いつまで続くか、ビーズ熱・・・



作品その2 [ひとりごと]

ピアスを作りました。
ドロップ型のチャームを購入したので、ちょっとジャラジャラした感じにしてみました
※チャームを買ったらレシピをくれました(貴和にて購入)。


髪が長いと、これくらいのピアスのほうが似合ったりする

明日はリングでも作ろ~


おきらくごくらく [ひとりごと]

今夜の「Qさま!!」にルーガちゃんという女の子が出演していました。

なんと、あの「ウゴウゴルーガ」に出ていたルーガちゃんです!

めっちゃ大人のグラビアアイドルになってて、ルーガちゃんて言われなかったら絶対気付かなかったと思うわっ!

あの番組、早朝の子供番組だったけど、かなり自分のツボにはまってて、早起きして見てました~。

テレビ君、トマトちゃん、みかん星人とか、さなだ先生とか・・・
個性派キャラがいっぱいで、内容もかなりシュールな子供番組だったなぁ。

ふと・・・
あの番組を見てた時って、自分はもうバリバリの社会人だったよなぁ・・・

今日のルーガちゃんを見て、「自分も歳とるわけだ・・・」って、なんだか脱力してしまいました

ちょっと考え込んでしまったときは、この一言で!

「おきらくごくらく!」

(そしてウゴウゴ君は、今何をしているのかしら?)

※スカパーに入って、フジテレビ721+739申し込もうかな。
ウゴウゴルーガも見れるし、ヤクルト戦も見れるからなぁー

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

デジパー [ひとりごと]

デジタルパーマをかけてきました

パーマ中はとっても怪しい感じ(頭に電気コードをいっぱい繋いでる感じ)なのですが、これをやっておけば2ヶ月はパーマが維持できるらしいです。
※普通のパーマより若干割高ですが・・・

でも、髪型をふんわりさせると、顔が太って見えるような気がする
っていうか、髪のせいじゃなく太ったんです!

巻き髪スタイルが似合うように、痩せようと思ったみーでした。。。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

アロマ当選 [ひとりごと]

1ヶ月前くらいに、明星のカップメンのプレゼントに応募(インターネット上でスロットを回す)したんだけど、ひょっこり当選してしまいました

そして商品は忘れた頃に届けられる・・・

「アロマトピアO2」なる商品で、お水にアロマの錠剤を入れてLEDライトの上に乗せると、酸素と香りがお部屋に広がり、幻想的なイルミネーションが心地よく心身をリフレッシュしてくれます~みたいな感じです。

 

 

ちょっとは癒されるかしらねぇ。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。