SSブログ

神宮内野 [スポーツ]

久々に神宮内野で観戦してきました。(ヤクルト×中日戦)

いつも外野自由が定位置なので、超近っ!

青木選手が目の前にいますぅ~

やっぱ内野は良く見えていいねぇ。
応援に力を入れたい場合は、外野の方がストレス発散できてよいけどね

し、しかし、席は良かったのですが、試合は1×10と大量得点を取られて負け・・・

優勝がかかっている中日戦だったので、1塁側まで中日ファンが・・・
しかも途中ウェーブとかはじめちゃって、それも1塁内野側まで一緒になって
やっちゃってるので、ちょっとムカついちゃたわっ!
さらに、谷繁の1500本安打まで目の前で見させていただきまして・・・

こんな試合で、今シーズンの観戦を終わりにしたくないので、
今週もう1回、絶対行くのだっ!

※そもそも今日はチケットを家に忘れてしまいまして、(父に神宮まで持って来てもらった・・・)そこから調子が狂ったんだなぁ 反省。

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(102) 

nice! 1

コメント 4

アミーユ

金曜日はありがとうございました☆
たまに楽しみに見ていた「みやちゃんの遠吠え」が、ある時なくなっていてもう書いてないのかな~って寂しかったけど、違うとこで続いてて嬉しいです♪私も余裕ができたら、ブログを作りたいと思っています!その時は見てください!またおじゃましま~す(^ー^)ノ
by アミーユ (2006-10-10 22:15) 

plumeria

写真よく撮れてるね!1回裏までは楽しかったけど、試合内容がさむすぎたね。チケットのせいじゃなくて、勝利のジャンバラヤが内野席で売ってなかったからよ、きっと!お父さま&弟くんによろしくお伝えくださいませ~
by plumeria (2006-10-10 22:16) 

みー

アミーユ
コメントありがとう♪
たまに見に来てねん&mixiも頑張って書いてねっ!
by みー (2006-10-10 23:21) 

みー

Pluちゃん
やっぱりジャンバラやかっ!次は絶対食べるのだ!
by みー (2006-10-10 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 102

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。