SSブログ

ゴルフ [スポーツ]

ゴルフスクールのお友達・女子3人でラウンドしてきました(ラインヒルゴルフクラブ
※国内コースをレディースオンリーで回るのって初めてです

そんなに難しいコースじゃないし、キャディーさんも付いてたんだけど、
なにせティーショット(ドライバー)が当たらない・・・

先週の当たらない病が治っていない・・・ううう
(そりゃそうだ。その後練習してないし

超小刻みのゴルフで、どんどんドツボにはまっていく感じ

ティーショットが当たらないと、かなりテンションも下がるし・・・

午前中は暑かったのに、ラスト2ホールは雨降ってきちゃうし
(集中力ももたない・・・)

次回までに、絶対克服してやると心に決めましたっ(今度こそ)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1860) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1860

ゴルフコンペえんぴつで奥の細道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。