SSブログ

おけいこ [スポーツ]

毎週日曜日の午前中、エアロビクス教室へ通っているみーです♪

東京都の生涯学習講座なのですが、この講座も今月で終了。(前期)

毎週1回でも、強制的にお稽古に行って体を動かすのはとってもよい習慣になったのですが、内容にちょっと物足りなさを感じたので、後期は水泳教室に申し込みしてみました。

エアロビより倍率高いし・・・無理かなぁ、何て思っていたのですが・・・
当たりました(しかも母も一緒に。)

秋からはスイマーみーになります。すーいすい。

目標は4種目(クロール・平泳ぎ・背泳・バタフライ)が泳げるようになると

水着と帽子買いに行かなくちゃ。ふふふ。

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

tokky

バタフライまで!すごいね!!どこのプールで泳ぐのー?
by tokky (2006-09-14 03:08) 

みー

江戸川橋のインドカレー屋覚えてる?
あの通りを100mくらい先に行った所にある都立高校のプールだよん。
by みー (2006-09-15 01:27) 

tokky

懐かしい!インドカレー屋。まだあるのー?
水泳がんばってねー。(みーとママが二人でバッタ泳いでるとこ見たい!)
by tokky (2006-09-15 17:17) 

みー

ふふふ。今度カイルアビーチでバッタしちゃうわよ~♪
by みー (2006-09-17 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

溶岩浴爆睡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。