SSブログ

東京ドーム [スポーツ]

何年ぶりだ?

コンサートとか、イベントでは行ってたけど、野球を見にドームへ行ったのって、
数年ぶりです。
(ウチからチャリで15分くらいなのに・・・)

ヤクルト×巨人戦

本日は、ご招待でいただいたチケットだったので、
内野指定(三塁側!)の、なかなか良い席でした♪

試合開始直前にドームに着いたんだけど、まず入口でオレンジのタオルを配布されちゃってさ。ちょっとムカついたよ。
(なんか周りの席の人々は首にオレンジタオルかけてたわ・・・ださっ!)

ということで、三塁側なのになんとなくGファンに囲まれてる感じだったんだけど、いざ、試合が始まると、そんなの無視して応援しちゃってました♪

Myつば九郎ちゃん↓

でも、負けちゃたんだなぁ~。

そして、神宮には無いモノを見つけました。
1.樽タンクのレモンサワーを売っていること。
2.エビスの黒生を売っていること、
3.すべての商品が若干高いこと。

だって生ビールも800円だよぉ。

そして、ドームは快適にクーラーが効いているので、バイトの売り子さんにとっては、神宮の方がかな~り大変だと思いました。(時給一緒なのかな?)

ドームを出て、ヤケ酒を飲んだのは間違いありません。
※だって、9時前に試合終了しちゃったんだもーん・・・。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

焼肉溶岩浴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。