SSブログ

焼肉 [おいしい話]

昨日から、めちゃめちゃ焼肉が食べたくて・・・

久しぶりに焼肉屋に行ったのだが、
かなりのヒットでした!

焼肉京城

水道橋店へ行きました。

行く前に、いろいろネットの書き込みを見ていたら、何やら席の予約と一緒に肉の予約もしないと、すぐに売り切れちゃうとのこと。
ただ、今日はもう予約席がいっぱいだったので、仕事を速攻終わらせ店にダッシュしました。

その甲斐あって、すぐに席に着くことができ、お目当ての肉もオーダーできました

ここのお肉はなんといっても、まず生でも食べられちゃう美味しさ。
そして、とにかく肉がや~わらかい!美味!

あ、一応いただいたメニューは、

上タン塩


上巻ロース(これ絶品!)

カルビ
ハラミ
骨付きカルビ
レバ刺
ネギとろ(←まぐろじゃなくて肉だよ)
ユッケ

サラダ
石焼ビビンバ
抹茶アイス

コレだけ食べて(勿論飲んだ)も、全く胃にもたれず。
そして、焼肉の煙臭くならず!
 ↑
なぜなら、お肉を10秒間しか焼かなくても良いので
(これ以上焼くと美味しさが半減してしまう!)煙がたたない!

あー、また明日も食べに行けちゃうくらい旨かった!

会社から近いので、しばらくはまりそうだ。。。(太るね) 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

plumeria

京城~近江牛だっけ?水道橋店は会社から近いのかー
昔行ったとき、谷隼人&松岡きっこがいたよ。
あのふたりも見た目パワフルで妙にうなずけた。
by plumeria (2006-09-09 23:26) 

みー

水道橋店は、タクシーで1メーターだよ~。
【谷隼人と松岡きっこ】って私もどっかで見たぞ!(思い出せないが・・・)
びみょ~な芸能人だよね。(失礼)
by みー (2006-09-10 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お風呂東京ドーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。