SSブログ

イエロー2枚・・・

えーん。

結果引き分けです・・・

って、引き分けでよかった・・・川口よくPK止めたわっ!
(あの場面は、ちょっと興奮してしまいました!)
あれ取られてたら負けですからーーーっ。

勝ち点はとれたので、とりあえず望みは残ってますっ。

が、キャプテン宮本は出られません・・・ぐすん。

もう一度宮本の勇姿を見たいので、絶対ブラジルに勝って
決勝トーナメントに進んでくださいっ!
マイアミの奇跡再び!

22日(というか23日の明け方)も気合で応援しますわっ!

今日は、もう精神的にもお肌に悪いので、そろそろ寝ます・・・

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

chii

こんにちわ
みーさんはすっごくお詳しいようですね☆
私はど素人ですので、あんまり聞くと夫に嫌がられます(笑
by chii (2006-06-20 06:35) 

su-chan

こんにちは。ブラジル戦は、日本時間の4時でしたね。
現地時間ではかなり夜遅いですよね。
どうなることやら・・・
(楽天はちょっと侮れませんね)
by su-chan (2006-06-20 11:31) 

みー

chiiさん
そんなに詳しくないですよぉ。
でも、スポーツ観戦は大好きです♪
私も最初はイロイロ聞いてましたよ・・・
by みー (2006-06-20 23:48) 

みー

すーちゃんさん
そうなんです。早朝4時から・・・
その日、朝イチから出張なので、試合終了後すぐ東京駅へ・・・
新幹線で爆睡予定です。

確かに楽天は侮れません!そして今日も日ハムに負けてしまい、
交流戦の締めを3連敗です・・・とほほ。
by みー (2006-06-20 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野球も忘れないでね!3位浮上 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。