SSブログ

直帰 [お仕事]

一緒に仕事をしていた課長が突然退職することになったのっ

人件費削減で、交代要員を採用してくれない!

ので、今週はあっちこっち引き継ぎで外出しています

今日は金曜日だし、3時半から夕方にかけて外出(しかも日本橋)だから、直帰にしてデパートでも行っちゃおーって思ってたんだけど、今って夕方5時前くらいだとまだ全然明るいのよね
(しかも今日はいい天気だったし・・・)
同行していた役員サンが会社に戻るっていうから・・・しぶしぶ私も戻りました。

日がのびてきて嬉しいんだけど、今日はちょっとがっかり。。。

※でも会社で1時間だけ働いて、さっさと帰ったんだけどね


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Yuko

こんにちは。
この間は私のブログにコメントいただいてありがとうございました。
私もさっそくこちらに遊びに来させていただきました!
が、ちょっとびっくり・・・。
退職する課長ってIさんのことかしら?
え~、会社でいったい何が起きてるのですか~?
辞めてしまった会社のこととは言え、ちょっと気になります・・・。
by Yuko (2006-05-01 22:18) 

みー

コメントありがとうございます~!嬉しいのだ♪
その通りですよ。Iさんが辞めるのです。
会社はぐちゃぐちゃでございますーっ(  ̄д ̄;)
by みー (2006-05-02 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめましてメガネDay ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。